やきそば弁当を am/pm で購入

Date: Thu, 22 Jun 2006 21:27:43
From: 木公 (matuda@enyan.no-ip.com)
タグ: [お気に入り]

近所の am/pm に行ったら、地域限定のカップめんが多数陳列されていた。

道産子なので、もちろん、マルちゃんのやきそば弁当(北海道限定品)を購入。

やきそば弁当

やきそばを作ったお湯で粉末中華スープを作るというアイディアが、合理主義で知られる(?)北海道民のハートをがっちりキャッチするこの商品。
まさか、内地で買えるとは思ってなかったよ!いやっふー!


1年半くらい前に、Rinさんに送ってもらって食べた以来だ(なお、ジンギスカン味のやきそばは、かなりアレな味で、食べずに放置されていることは秘密)。
今日は Cafe Junk でたっぷりとご飯を食べてしまったので、明日じっくり堪能する所存。


全てのam/pm店舗で販売されているかどうかはわからないけれど、一度買って食べてみる価値ありますぜ、旦那。

トラックバック(0)

このブログ記事のトラックバックURL: http://enyan.no-ip.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/809

コメント(6)

rei

早速私も明日購入しようっと。
わたし、インスタントラーメン類好きやねん♪

pin

同期入社の千葉県民です
この間近所のスーパに置いてあったのでまとめ買いしました
やっぱり中華スープがないとねぇ
コアップガラナ扱っているお店情報募集中
通販でも帰るんだけどね

flyingbird

20時過ぎくらいにcafe junkの前を通ったら
道路側の駐車場に木公さんのクルマを発見。

駐車場に停めている間に
ぽんぽりがなくなったら
私の仕業だと思ってください。

木公

reiさん:
本当は通常サイズがちょうどいい量なのですが、am/pm には「大判」しか売っていませんでした。
かなりおなかいっぱいになるので、気をつけてください。

pinさん:
どもども。
コアップガラナ、僕は飲んだことありません。
メッツガラナは飲んでましたが。
京都大学そばの南米料理屋さんで、ガラナ飲料がありました。内地でガラナ飲んだのは、あれ1回きり。

flyingbirdさん:
ぼんぼりを取るんじゃなくて、お店に入ってきたら、ケーキとコーヒーくらいおごるのに。
ぼんぼりを取る取らないという敵対的な関係よりも、もっと仲のいいことしましょうよぉ。

やきそば弁当、広島市内のスーパーにふつうに売っていて、びっくりしたのを思い出しました。別に期間限定とかじゃなかったです。全国的に静かなブームか?

木公

うちの近所じゃ、普通には売ってないっす。

やきそば弁当といえば、東洋水産。
広島の野球チームといえば、広島東洋カープ。
東洋水産と広島の何かしらの関係があって、広島で大々的に売っているのだろうか?

・・・違うだろうなぁ。

コメントする

Name:
Mail:
URL:

画像の中に見える文字を入力してください。

[alm-ore]について

著者: 木公について

モバイル版 (MT4i)

過去記事一覧

最近のコメント

月別アーカイブ

過去記事一覧

Powered by Movable Type 4.26