あいつバトン (Jackie Ryan)

Date: Sat, 01 Jul 2006 22:34:42
From: 木公 (matuda@enyan.no-ip.com)
タグ: [ごみ記事2006]

Jackie Ryan くんから「あいつバトン」が回ってきた。
予想した通り、息が長いな、このバトン。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


0、あいつの名前を教えて下さい

Jackie Ryan

たぶん、干支が一回り以上歳が違う。
僕がオッサンに近いほうだけれど。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

もう何度目かわからなくなったけれど、毎度おなじみ Starwars Galaxies で僕の街の市民だった人。

単に市民だったで片付けるわけにはいかない。
なぜなら、僕が「街作りたい~」とわがまま三昧を言ったところ、彼が色々尽力して実現してくれた。
街を作るには、大量の資金・資材と一流の腕を持った技術者が必要なのだが、彼がそれらを見つけてきてくれた。


2、あいつを色で例えると?

濃紺。
学征服なイメージ。


3、あいつを四字熟語で例えると?

不撓不屈
「どんな困難に出会ってもけっして心がくじけないこと。」という意味だそうです。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

物怖じしないところ


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

まだまだ青いなぁ、と思うところがある。
#などという、僕もオトナコドモだけれど。


6、あいつに唄わせたい歌は?

尾崎豊の「卒業」

僕らが忘れてしまった、若者の憤りを思い出させてくれそう。


7、あいつと遊びに行くならどこ?

原宿でクレープをおごってやる。
80年代なテイストで。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

女子高生をナンパしてみる。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ジャッキー・チェン クレーム事件をたまに思い出します。


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

というわけで、Jackie へバトン返し。

トラックバック(0)

このブログ記事のトラックバックURL: http://enyan.no-ip.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/821

コメント(2)

Jackie

早速の回答ありがとうございます。
>女子高生ナンパ
ちょw元に戻ったときの回りの視線が痛すぎます(苦笑

>ジャッキー・チェンクレーム事件
あれが青い証ですわ・・・まぁ、ひとつ成長したわけですが

木公

>>女子高生ナンパ
>ちょw元に戻ったときの回りの視線が痛すぎます(苦笑

大丈夫。
あと5年もしたら「あの時、がんばって女の子引っかけておけばよかった」と、後悔するときが来ます。
今からがんばれ。

コメントする

Name:
Mail:
URL:

画像の中に見える文字を入力してください。

[alm-ore]について

著者: 木公について

モバイル版 (MT4i)

過去記事一覧

最近のコメント

月別アーカイブ

過去記事一覧

Powered by Movable Type 4.26