今日の「うぉ~、あともう一歩」(気まぐれコンセプト)
「コンビニにまつわる都市伝説」
ある夜、コンビニでヤクザ風の男が買い物をして、レジで会計をしたところ、合計金額は893円。
店員「893円になります。」
ヤクザ風の男は、ビビる店員を睨みつけ、サイフから千円札と1円玉を3個出して、叩きつきえるようにカウンターに置いた。
ヤクザ風の男「1003円出すから釣りくれや。」
店員がレジを打つと、表示された釣り銭の額は、110円。
店員「110円のお釣りです。」
それを見たヤクザは、逃げるようにコンビニを出て行きましたとさ。
この4コママンガが掲載されているのは、「気まぐれコンセプト クロニクル」の895ページ。
なぜ、うまく調整してあと2ページ前に掲載しなかったのか。
関連するエントリー
トラックバック(0)
このブログ記事のトラックバックURL: http://enyan.no-ip.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1053



ぷっ;;
ちょっとおもしろい☆あと2ページ前なら更におもしろかったのにね。
残念;;
この漫画、妙なこだわりをいろんなところに見せているのですが、こういうところはちょっと抜けているというか、なんと言うか・・・。