せんとくんinカマクラ: 奈良県民ならプレイ必須かも

無料3Dアクションゲーム せんとくんinカマクラというのがリリースされたらしい。

せんとくんが主人公のゲームで、なーむくん(せんとくんの対抗馬として発表されたキャラクター)などをビシビシやっつけるものらしい。
そのコンセプトのコロンブスの卵っぷりったら。
#ひこにゃんまでイジメられるのは、チトかわいそうか。

残念ながら、かなりプレイ環境を選ぶみたいだが。
実行形式版は Windows 用しかないし、web版も IE & Windows XP という環境でしかダメらしい。
幸運にもプレイ環境を持っている人は、即座にプレイ

動作環境のない人は、動画でガマン。

トラックバック(0)

このブログ記事のトラックバックURL: http://enyan.no-ip.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10067

コメント(2)

りんの母

web版でやってみました。
ひこにゃんを倒すのはかわいそうだと思い
ひこにゃんを避ける道を探しましたが
倒さないと前に進めないんですね・・・。
ゴメンとつぶやきながら派手に投げ飛ばしてしまいました。
今夜、夢に見てしまいそうです。

木公

実は、僕はひこにゃんの所にたどり着く前にゲームオーバーになっちゃっいました・・・。

コメントする

Name:
Mail:
URL:

画像の中に見える文字を入力してください。

[alm-ore]について

著者: 木公について

モバイル版 (MT4i)

過去記事一覧

最近のコメント

月別アーカイブ

過去記事一覧

Powered by Movable Type 4.26